模索



すたば練習的落書きをちらっと


縮小すればいいのにいっつも忘れちゃうから無駄に画像でかいね
記事に張る大きさはその場でどうにでもできるけどさ・・・


米アニメ的に指は4本にするか
原型そっちのけだしここは日本だし5本にするか
どうすればいいのだー!でも指4本わりと好きだから前者でいいのかな


ぷよぷよ対戦がやりたい とても
そういえば3DSぷよテトはネット対戦あったっけ?
自分の周りにぷよぷよできるよー好きだよーって友達いなくて
あんまりできないのよね〜 無理矢理付き合わせたりするけど
ぷよぷよは経験者とそれ以外でだいぶ実力差でるよね
よしわかった 一人に一つぷよソフト義務化しよう
んん〜