ナチョス食いたい


スタバちゃんはいつ見てもかわいいぜ


神回とウワサのスタバ8話Aパートのトム回を見たんですが、
まごう事なき神回だった・・・ンアアン


トムがね トムが 想像してた100倍イケメンやったんや・・・
登場シーンがまずイケメンだし、スタバちゃんを姫抱きするときの動作がめちゃくちゃイケメンよね きゅんきゅんしたよね コマ送りで見たよね 全部イケメンよね
そしてスタバちゃんの応対がクールなこと…
スタバちゃんの元カレに対する態度がめちゃくちゃオトナでおばちゃん驚いたやで 14歳ってなんやねんホンマ OLのそれやったで
しかし女の子に軽くあしらわれるイケメンは大好物ですからね
DV彼氏は嫌だけどトムくんは非常に応援したいキャラであった


でも結局マルコが全部持って行ったので僕はマルコ大好きです
衣装かっこよすぎだし登場の仕方もかっこよすぎ
んでダンスって・・・ダンスって・・・少女漫画かよ・・・(すき)
こうやって視聴者たちのハートを擽りながらも全然くっついたりはしない子供向けアニメの男女コンビ大好きです ほんとに 大好き
いやこっちとしては本編でくっついて頂いても全然構わないんだけどね!??


この先トムの出番ってどのくらいあるのかしら・・・?
視聴をニコ動先輩に頼り切っているのですっごい不定期に見てるのよね
Dチャンネルのオリジナルアニメもっと色々展開すればいいのにね
円盤出せよ!喜んで買うぞ!!
キンハでちょこっと出演でもすれば楽しいのになあ
次回作ではベイマ参戦ですよね?次回作がいったいいつ発売するのかについては黙っておくが
KHは友人が好きなので自分もちょこちょこっとは知ってるのよ
友人に勧められて始めたKHUxはもうちょいでレベルカンストです
でもD社の映画は全然見たことないし無知だぞ!!
いや見たいとは思ってるよ なかなか機会がね


えー あーなんの話だっけ
あっスタバちゃんおもしろいからみんな見てみろよナ!