えっ私の一日…短すぎ…?


寝てたら一日が終わっている事件(連日犯行)
こんなのぜったいおかしいよ


アイプロ中間頑張れなかったのが心残りすぎィ!!ギィ!!


そういえば寝てる間に色んな作品がごちゃまぜになったカオスな夢を見たような見てないような気がするけど
みさえとひろしがスゲー良い人だった事しか覚えてない・・・
わりと楽しかったと思うのだけれど・・・


夢日記楽しいよね
私もたま〜にPC内のメモ張とかに過去見た楽しかった夢を書き留めてたりするんだけど
書いてた時期が時期だけに実況者さんと自分がワイワイしてるだけのやつとかばっかりですわ
展開はほんとにワケワカラン支離滅裂なんだけど
さも当然のように有名人と会話してたりして幸せしかないんだなあ・・・
あー!!夢見る少女でいたい!!ずっと!!


というところでまた布団の中に潜るのであった
永眠!!!