3月だ


絵が描けない・・・描けない・・・ってなる病気
というか描く気はあるのにうまく筆が乗らない時ってあるよね


りんごちゃんの何がいいって
敬語キャラで理系女子さらには中学生
どこをとってもどエロいとこだと思う(不純)
りんごちゃんの知的好奇心を心行くまでくすぐりたい!!!
べつにエロい発言でもなんでもないね


エr…エコロの存在がりんごちゃんのエロスを際立たせているのは言うまでもないがそれもまたよし
というか7の人たち結構みんな発言怪しい場面多いからね
つまりぷよ7キャラは最高って事やな!!フゥーッ


なんでこんな話になったのが自分でも全くわからない


アイプロ頑張ってるよ
ピエロクラリスさんかわいいね〜
でも僕はわくわくさんがだいすきなのでわくわくコミュやりますね
わくわくさんかわいいよ〜〜かわいい〜〜
心の中ではわくわくさんわくわくさん呼んでるけど
Pとして仕事で立ち会う時は留美って呼びたい(どうでもいい)


上位みりあだから順位厳しいのが目に見えてるけど
当てたいな〜〜〜5%で当たらんもんかね〜〜〜
というか5%すら貰えるか不安しかないので頑張りますぞー!