月末


月末が早すぎて日付の感覚狂っちゃうよー
というかそもそも明け方ばっかり更新するせいで更新した日なのかしてない日なのかごっちゃになって結局不定期更新みたいになっちゃう。やだやだ〜


月末といえばガチャ更新ですよ。
今回の目玉は及川蘭子乙倉〜
蘭子が髪下ろしてるのすごいかわいいね
そして乙倉ちゃんボイス付よ〜声優発表遅いんだよ!!
まだ聴いてないけどね はやくNとかにボイス実装されないかな〜


R枠のえまちゃん狙いで持ってたプラチケ50連したんだけど
ゆりゆり4人に瞳子さん2人 他0でおおくりしております
しかし!途中でコスト22の鷺沢さんが当たってスタ170くらいで売れたのよ ゔれじい゙
まあえまちゃんはマニーで余裕で買えましたね これが無課金アイドル人身売買の鬼


ドリンク増やすと決めてからまいにちフリトレ頑張ってるのだけど
やっとこさ今スタ350くらい貯まりましたよ
しかしユッコちゃん片面400両面730…再登場待つしかなさそうなのよね〜
ユッコちゃんの新SR出るまでは余裕綽々でドリンク持て余してたので、
その時かったプール輝子ちゃんを売り出せばスタ200くらいにはなりそうなんだけど、
人気度制度のおかげでなんだか売るのもなあ…ってなっちゃって
つよいしね 輝子ちゃんは全体的にお高いから集めるの諦めてるとこあるけどそうは言っても担当アイドルだからな〜


こんな感じで本日の日記。


そういやデレステもようようようやくユッコソロ曲でましたね
ユッコファン増えたわ〜〜〜これ増えたわ〜〜〜
文句があるとすれば、個人的な好みだけど
前奏短めで最後のメロディを伸ばしてほしかったなーと
でも前奏のとこのMVかわいかったからこれもアリかーうむ


月末はアイドル話に花が咲くってぇモンだぜ
月末じゃなくてもアイドル話ばかりですけどね