肉の日


特に言う事ねーな今日…(早すぎたネタ切れ)


そーだなー、記事の左側に置いてる他サイトへのリンクがあるんだけど
リンク先のページが尽く「ページが見つかりません」状態で悲しさMAXだったね


とりあえず無くなってるとこはリンク消しておきました
リアルタイムとか絵板とかなんだけど
時間が経つのは早い…サービス終了は悲しい…
絵板は先日新しいとこでまた始めたのでそちらを追加しときましたよっと


絵板消えても上げた絵はPCに保存してるのでそこはいいんだけど、
絵描いたときに、というか描きつつ適当に思い描いたうちのこ設定を
一緒にレスとして書いてる事が多いのね 長々と
それが消えるのがいちばん困るかな〜自分的には
昔書いたけど忘れてる設定とかごまんとあるからね 見返したかった


ま、例によって絵板ではうちのこしか描かないと思うので
特に見守ったりする必要はまったく無いのでご了承。


というかそろそろちゃんとうちのこをまとめたい・・・
ずっと言ってるけどね ほんとにね
自分の中でしか盛り上がってないところを出力しておきたい
欲を言えばうちのこサイトでも作りたいね〜たぶんそこまでやんないけど


お絵かきしたいけどまだまだおててが寒いからぼくにはむりだ〜
今日さむくね?雪降ってんよ


寒さに弱くてすぐ冬眠しちゃうので春の訪れを待つばかりです