3日目です


投稿時間なんて君はみなかった、いいね?


毎度毎度の事ながら日付更新の時刻が朝6時なので
記事の日付には何の信憑性もないからね


無事作業のほうは終える事ができたぞー よかった!


そうそうホント今日はテンション爆上げだからね きいてきいて
モバマスのイベント、昨日の予告の時点で確定関ちゃんヤッピッピー!!と盛り上がってはいたのだけど、今日ページ開いてそりゃもうびっくりよ まさかユッコちゃんガチャ目玉くるとはね!??
超かわいいじゃん なんなの 魔法使い族かな?
前回の登場から半年は経ってるからもうすぐ来るかな〜なんて思ってたりしてたけども、全然期待はしてなかったからね
しかしリミテッドガチャよ…リミテッドほんと…
無課金的にはリミッテドはいちばんどうにもならないガチャとして忌み嫌われていると思うのよね
とりあえずジュエル10連分はあったので回したけどレア枠5人減ったくらいの成果です
はー… なんて罪深きユッコちゃん いやもうかわいいからなんでもいいや

とりあえず、ちょうど関ちゃんイベントも始まった事だし、
今日からイベント頑張りまくって上位ゲット!からの換金!からのフリトレ〜の流れができればな〜と思ってますます
果たしてそううまくいくかな…? 信じてるぞ俺


リンクスもペガサス帰りましたね。
イベント完走はできてないけどぼちぼちUR玉取れたしま、いっかという感じ
目指してたトゥーン青眼は貰えたからよかった〜
次のイベはなんじゃろな〜またしばらく先だろうけど
頼むでコンマイ 君のそういうとこわしは嫌いじゃないで
よくリンクスの話してる友達が2人いるんだけど、
彼女らの推しはバクラくんとマリクくんらしいので
そろそろピリピリし始めてきちゃうからほんとはよ登場させてね お願いします
そんな私は十代さん待ち 世代交代は期待せずに待ってる