もう更新5日目なのー?すごーい!


更新時間が全く安定しなくてひどーい!


最近人気そうだからけものフレンズをちょっとだけ見たよー!
すっごーい!おもしろーい! わーい!
おまめこうえん こえだまめおねえさん(あめりか)


別にあめりかに住んでるフレンズじゃないですぼく
1話目の1分で視聴者がふるいにかけられるすごいアニメだったよー!
視聴したフレンズが軒並み小学生並みのコメントしかできなくなってこわーい!
しかし話進む毎に感じる段々あれ?これ深い話なんじゃね?感に既にワクワクし始めているので視聴続けますわこれは


こないだからちょっとずつ怪盗ジョーカーのほうもアニメ見てます
赤井翼くんかわいいわあ・・・南十字星の下でまた会おう・・・
キャラ別で登場台詞決まってるのほんとかわいいと思うわ
シーズン1では下野もといスペードの「ボクにまた会えて嬉しい?」で悩殺され
シーズン2では光を塗り潰す黒い影の人に骨抜きになり
シーズン3ではサザンクロス野郎でノックアウトだよ
そんでシーズン4を今ちょっとずつ見てるのだ
もう永遠に続いてほしいくらいなんだけどシーズン5はあるのだろうか…
4の最終回もまだ見てないから何とも言えないですけど


色々ホビアニ見たい時期なのでこれからもアニメ見てくよ〜ホホーイ