早速すぎる連投


復活二日目。


と言っても、昨日の投稿時間見てお察し状態なんだけど
まだ寝てないのでこれは別日として換算していいものかどうか・・・?


作業始めるぞ〜→進まねえ…→ブログでも書こ→作業しなきゃ…→進まねえ…→ゲーム休憩してやる気だそ→楽しい→そして現在の流れ
驚くほど作業進んでなくてほんとしぬしかない


リンクス楽しいからいけないね デュエル楽しい
と言ってもデッキ組むだけ組んでほぼオートなんだけども
UR玉欲しくてペガサスイベント頑張ってます
あのね、こないだカードトレーダーに追加されたパーシアスくんが欲しいの
強いから機械とかドラゴンとか使ってっけど本命は天使なのよね
昆虫植物サイキック天使が好きってついったで言ったけど
いちばん好きなのは天使族なんだなあ なぜかは知らん
いちばん光っぽさあるからかなあ 光属性すき


天使デッキ今まで海馬シャチョのレベル報酬のなんだっけ?勝利の女神ちゃんが唯一高レベルカードで(それでもレベル6)ンンンと思いながらもそれ使ったりホーリーフレームくんでブルーアイズ呼んで強いぞーかっこいいぞーしててまあそれなりに満足はしてたんだけど、パーシアスくんとかいう光属性天使族のしかも貫通+ダメージ与える度ドローなんて大好き要素しか持ってないかわいこちゃんが登場したらそりゃ迎えに行くしかないだろってそういうことソッコー1枚はお迎えしたけどもう1枚欲しいのでUR玉足りんのじゃという話。


あーこういう公の場で言うにはどうでも良すぎて言い淀んじゃう事を
つらつらと好き放題言えるのはスッキリするんだなあ


あと好きなカードって言ったらなんだろなー
あ、やっぱりスコーピオンくん強いね
まだ1枚しか持ってないけどいっぱい手に入れたらまた
代打バッターくん入れて昆虫デッキとか作りたいね
昆虫も増えてきて嬉しいよわしは
あとバーンデッキも作りたいのよね〜
まだあんまりいいカードないからなんとも言えないけど
最強カードバトルの頃は、永続魔法の魔法吸収とビッグバンガール置いて盗人ゴブリンを出しまくるという大変(私だけが)楽しいコンボとか好きだった
ゴブリン1枚で相手に1500ダメ入って自分は1000回復とか熱くない?ね?
回復とバーンが好きすぎた結果のデッキよこれ


ゲーム上でデッキ作るのは好きだけど、実際のOCGは全くの無知だし
完全にスピードデュエルしかできない身体に開発されてます
モンス5匹も出せたらてんやわんやだよ 管理できないよ
アニメちゃんと見てればフィールド広いのにも慣れれるんだろうか
・・・アクファ最終回までにはちゃんと全部見ようと思ってたんだけど最終回いつなの?最終回の話出るの早すぎない??
そのうち見るから!見るから!


というわけで記事を書きつつデレステのスタミナも消費できたところで
作業に戻ろう うん 作業しなきゃね


はぁ…