黒曜石が砕けない


モンハンクロス発売おめでとうね
みんなやってるね


という訳でもクソでもへったくれもないけど
トライGのイベクエのブラキディオスが倒せません;;;;;;
もう数ヶ月友達と挑んでんだけどもーーーだめだ
今日も夕方5時から11時くらいまでずーっと部室にこもって友達と2人モンハンやっておりましたんだけどもクリアできないね!なんだこれ
最初のほうはすぐ死んではい3乙3乙してたんだけど、
途中からはやっと慣れてきていいとこまではいくんだけど、
まさかの時間切れENDを何回か迎える事になりました・・・
文章構成やばいね あーあー知らない知らない


そんなこんなで飯食って帰ってきたらこの時間なのでありますよ
飯(2時間半)ね 飯(松談義)ね


はやく寝よう・・・・・


クロスは特に買う気はないです
いまだ3Gが現役!!楽しい!!