六つ子に生まれたよ〜♪


おぼえなきゃ(使命感)


松8話いま見てきましたよ!
初めてそれなりに平和な回だったと思うわ・・・和んだ(´ω`)
いやまあめちゃくちゃ笑ったけどね!!


カラ松は毎回律儀に不憫でほんと・・・ほんと・・・好きだわ


また更新開いてしまいましたね
まだブログ書くの習慣にならないな〜
先週のテスト類はなんとか乗り切りましたよ
まあこれからまたテストラッシュあると思いますけどね


そうそう、昨日ぷよテトやっと始めたんですが、
まーだいたいついったのほうでギャーギャー騒いだのでこっちで言う事も特にないかな
ティくんめっちゃかわいいです テトキャラかわいい 知ってた
かなり好みなんだよなあ・・・キャラも容姿も・・・
なんで蛍光灯持ってんの・・・()
りんごちゃんとの気の合い具合がかなりツボです
りんごちゃん大好きすぎだからね私
ぷよキャラソートしたらシェゾまぐりんがトップ3だったからね
ティりんの波くるからねこれ まぐろくんがんばれ


一気にストーリー50%くらい進めちゃって楽しかったです
というかぷよテトの仕様もろもろ初めて知ったんだけど、ぷよぷよテトリスの切り替わりとか結構強引なのね ゲーム性大丈夫なのこれ
最初は完全にテトリス簡単だし有利じゃ〜んとか思ってたけど、ぷよぷよ上手い人が相手だと一転してぷよぷよ有利かな、と思いました
テトリスはどう足掻いても4ライン消ししかできないけどぷよはすごい連鎖できっからね テトリスじゃ対抗できないことあるよね
あと、ずっとやってて気付いたけど、テトリスずっとやってると超左手痛くなる。
1人モードのとことんVSをテトリスでずっとやってたんだけど手の疲労感やばかった〜
用法用量守って楽しもうね そうね


ふう、松の後の興奮状態で今から寝れるかな 1限あるんだけど