ああ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


松8話EDでしんでる;;;;;;;;;
初めて聴いたの友達の家でだったんだけど、完全に脳みそ融けましたね
ビクンビクンしてましたね ダブルピースでしたね


というか8話ちょいちょいネタバレ見ちゃってますけど
もうもれなくしぬ予感しかしない
なーにがクソ松だよ!!!!!!クソ松はおめーだろ!!!!!!


ここんとこ頭の中のほとんどがおそまつで泣きそう
というか泣いてる


そんなことより中間テストの期間なんだよなあ;;;;;;;
ほんとは松とか言ってる場合じゃねーんです
更新途絶えたのは完全にテストのせい
もーだめだ〜つって友達の家にむりやり厄介になったりしてました(ど迷惑)
まあそのおかげでずいぶん乗り越えたけどね・・・
今の問題は今日のテストです 勉強してない
勉強しなきゃ!→松描いてる
あーもうめちゃくちゃだよ めちゃくちゃだよ(´;ω;`)