7話松さん


トッティ罪深い。それに尽きる


5人の悪魔ほんとにウワサ通りのキチさでびっくりでした
いやむしろウワサ以上か・・・?
一松がクソ(意味深)なのは聞いてたけどそれ以上じゃん
イチ○ツ兄さんほんと笑うしかなかった。しぬほど笑った
その発想は正直めちゃくちゃあったけど本編でここまでしちゃうのかよwww
ケツ側からの視点やべーしドアップだし揺れてるし割りと立派だし
まって、ここまでチ○コの話しかしてない、待って


トド松のね、ゲスみがヤバい
普段あざといのに長男に負けず劣らずなゲスみ、イイ。
最初の「ビンゴ!」でめちゃくちゃ好きになったわ・・・たのしいビンゴ・・・
そしてトッティ顔の予測可能回避不可能感ひっどいwwwww
トッティクソコラグランプリはネタバレかな〜と思って避けてたんだけどこれからタグ検索しなきゃ・・・
あとね、「ラテのトールサイズ、エスプレッソをドッピオで」は今度スタバで言わなきゃいけないと思った(使命感)
そこループ再生しすぎて憶えるでマジ


スタバへの風評被害ほんとこれな
スタバァコォヒィーの時点でめちゃくちゃ笑ったからね


はーーーーでもね、やっぱあれよ 兄松だよ
あいつらやべーよ;;;;;な〜にが兄だよ;;;;;;;
全力で末弟の職場潰しにかかってくる姿勢ね 頭ヤバい
兄松がそろってクズでさらに何するかわかんない四男の図 ヒー
同世代カースト圧倒的最底辺の実力よ・・・
やっぱり松野家はみんなクズだなと思いました。(こなみ)


そして4個のほうもね 六つ子わちゃわちゃかわいいね
4って演技悪いとか思いました?・・・正解です
カラ松の「兄貴」が聞けると聞いてたんですがすごく・・・気付きにくかった
あれもうセリフじゃねーじゃん 周りの雑音レベルの発言じゃん
いや、それでもいいけどね? 兄貴呼びかわいいね?
まあその場のノリで言っただけで普段はおそ松兄さんでいいと思いますよぼくは


Bパートはね・・・
そうだね・・・


わりとすき(結論)


じわじわくる系の回は必需品だと思います・・・
あとヒッチハイクシーンはパンストを思い出した
パンストのこの回はほんとに神回だけどね すっげー好きあの回


Cパートの製作さんの愚痴()のほうもね、
おそ松兄さんの気だるい喋り方ね、ほんっっっとに大好きです
なんなんだもう・・・声優ってすごいね(諦め)


は〜そんな感じの走り書き感想でした!
月曜からほんと刺激強い おそまつ罪深い 沼深い