仄暗い緑の深淵で僕らは


すげ〜じんわりとブログデザインのお色直しをしたんだけど
ちょっと色変えただけですごく・・・すごく暗いです・・・


大人の渋さを目指したんだけど
装飾だけでも明るくというモットーでいったほうが良かったか?
むしろ元の配置とかのデザインをガラリと変えてしまうべき?


しかしこのデザイン付き合い長いしとっても気に入ってるんだよなあ・・・


もう色くらいしかいじるとこないし、気に入らなければちょちょいと変えてくかもしんないけど、とりあえずはこの感じで暫定ということで。
色コードがね、何色まで使えるのかよくわかってないんだよなあ
あんまり細かくは指定できないんかな?


ブログタイトルもなんだかんだでコレ気に入ってるので変えませんよ!
ついぐびーんず 語感よい
すもーるぐりーんそいびーんず案もなくはないけどね
自分枝豆感はあれど小枝感はそんなにないと思うけどしゃーなし気にせぬ


べつに小枝ちゃんって呼んでも良いのよ!!


なんだ小枝ちゃんって かわいいな()