てんてれてんてんてん♪


ケロンッ↑


今日の更新はリアル日付過ぎてないぞ〜!
やったやった!ポッポーーー↑
更新するボタン押す頃には過ぎてると思うけど!


再現雑すぎだけど日常会話でよく(勝手に)出るポッポーの元ネタは
みんな最俺のpico実況見てね めっちゃ好き


ついったーで騒いでた、うごメモJPEG出力の存在発覚事件ね
ほとんどお試しにだけど上げてみようと思うよ
ほぼ全部自分絵松だから注意!つづきから


最近ついったーの自分うるさすぎだと思うけど
全盛期はこんなもんじゃないからな なんにでもこれ言ってるけど
でも実際今までほぼロム状態アカウントだったので
ギャーギャーうるさいだけの今の状態でリムられないか心配ですのじゃ


そして個人的に恥ずかしめの話題とか絵は全部こちらに流れてくるという・・・
もーこういうとこだよ!こういうとこ!
自信持ってどこにでも上げてくのが最終目標だからね!
すぐ閉鎖的になるからいつまで経ってもネットに馴染めないのよ・・・


注意!って言ってる文が続きを読むから離れちゃダメだろ
ほぼ自分絵のおそ松らくがきだから注意ね!











らくがきの中からとりあえず六つ子ひとつずつ拾ってきた感!
もともと上げる気無しに描いてたもんで色々汚い
というか色々夢見すぎで恥ずかしいけどこんなもんざんす!ぼくの脳内なんて
上からおそ一十四カラチョロトドね


すげー誰描いても幼くなって、成人済みってなんだっけ・・・?ってなったけどこのくらいの絵柄がめちゃんこ描きやすいんでした
そしてカラ松がウザい絵か泣いてる絵しかなくてどうしようもねーなと思った
あと一松は描く度顔変わってもうわかりません



なんだよそのかおは!!


うごめもJPEG出力できるの嬉しいので
今まで溜まったらくがき共はどうしようかな〜と迷っているのですが
ま〜〜〜ほぼうちのこだしよほど気が向いたら上げるかなって感じになると思います
手軽に描いてるのでクオリティが低くて枚数が多いのが難点だ・・・


JPEG出力するのはいいけど、ほんとは
3DSからSD抜くの怖いんだよねー。
ゲームデータ入ってるしさ とび森とかスマブラとか
機械類すぐぶっ壊すからあんまり触るの怖いんよね
まあ普通に大切に扱えって話だが!!そんなヤワじゃないと信じてね



おそまつ!