明朝更新マン


自分のブログの更新時間はおかしい。


日付変更が6時設定に甘んじまくってます
というか平然と6時過ぎてるので日付わけわかんなくなってると思いますが、6時回る前に記事を書く押せばセーフだと思ってる自分ルール
もうこれわかんねーな


寝る時間頭おかしすぎてこの時間が安定して起きてる時間なんだよなあ
やっぱりおかしいわ 生活リズム直りません


続きはやんわりざっくりホモ話注意


ごめん追記。やんわりざっくりじゃねーよこれ
完全にRが18のホモ話です 注意ね!!!




先日存分にホモ話をしちゃったせいで、
最近さらに脳内ホモ妄想止まりません なんでだよなんでだよ
話せば話すほど悪化するホント難儀な生き物やな腐女子と思いました まる


チョロカラ、熱いっす
ほのぼの水陸松の平穏さにやられてしまって
なんでだろ闇松ばっかり見てたからかな、
二人きりで何も言わずただ横に座ってるだけのそんな水陸が好きです
まあ致す事はどんどん致してくれていいんですけどね!!!!!?
いつまでたってもDT感抜けないチョロ松くんのギクシャクおせっせください(クズ)
まーほのぼの推してるけどゲスチョロでもわしは全然構わんよ


チョロ松くん、世間的人気では右のほうが多いのかな?というイメージなんですけど実際どうなんだろ おそチョロ多いイメージ
自分の中ではもう左固定な気がしてきましたね・・・


あとね、あとね、問題の一松くんなんですけど
こないだなんやかんや言ったのが悪いとは思ってる、しかし
一松受けめちゃくちゃうめえでヤンス・・・・・
やっぱ猫キャラは右だったんや・・・ネコだったんや・・・()
一カラは相変わらず好きですけどね。
一松の何がヤバいってあいつえっちの時の表情絶対ヤバいもん・・・
トロ顔とか絶対いちばん似合うもん・・・ああ^〜
あと喘ぎ声がクッソ激しそう。うるさい。そして隠語連発とかしそう。
正常位でガンガン突きながらすげー喘いでる一松くんに冷ややかな声で「うるさい」って言って頬を打ちたい(モブおじさん感)
いやいやそういうゲスプレイは是非おそ松兄さんにやってもらいたいね うん
欲望垂れ流しなんだけどいいのかなこれ・・・
ここまで書いといて心配になってきた
そうだな〜じゃあここでそんな受くさい一松の一カラでどうでしょう(なにが)
ちょっと意識しただけで真っ赤になっちゃうヘタレクズ一松
だいたい二人きりの時はカラ松から話しかけてきて
二人きりというだけで心臓バックバクに緊張してた一松はテンパってわけもわからないまま押し倒しちゃう(ノープラン)
というかわけがわからないので照れ隠しにセックス始めちゃう一松
「一松、今日は猫と一緒じゃないのか?」
「!!!!! あ、・・・お、おまえがネコになるんだよ!!(錯乱)」
いいと思います!!!いいよ!!!
気持ち良い表情隠せない一松を見て嬉しくなっちゃうカラ松兄さん
いいと思います ハッピーホモさいこう


やんわりざっくりって書いたはずがなんだこれ・・・なんだこれ・・・
続きから!って書いた時点では3行4行で終わる話だと思ってた、思ってたんだよ
ちゃんと注意書いとかなきゃマズい? 書いときます


最近しみじみ、おそ松沼って深いな と思いました。


お粗末!!!!!