ゲーム脳とは


お腹減ったな〜でもあれ?今日すごい大量に何か食べなかったっけ?
 →安心してください、スタミナドリンクです


リアルで何か食うのもネット上で何か食うのも
同じような気がしてきた小枝豆です、どうも
今日はほんとにスタドリしか食してません これから飯食べます


アイロワ始まってから狂ったようにドリンク飲んでるせいで
イベ開始当初は500本あったスタハーフが今では330本ほどになりました
溜まりすぎなんとかしたいとは思ってたけどここまで減るものか・・・
当然イベント中もpt報酬やメダルでいっぱい貰ってるので、
通算いくらだろ・・・250本くらい飲んでんのかな・・・うわあ


そりゃ脳内お腹いっぱいになるわな


アイロワも明日で終わり!
今6000位くらいのとこにいるんだがこれからどこまで下がるかだな・・・
毎イベント上位5%チケ目標にやってます だいたい達成できないけど
あとSレアボールあと4つなんだよなあ・・・はぁと貰えればいいなあ・・・


今日はこれから友達の家行ってきます 泊まってきます
遊びに行くね!って言って当日いつも昼下がりくらいに起きちゃうクズ
まーよくこんな奴相手にしてくれるわねと思うけど
ほんっっっとにありがたいんだよ!!ありがとう
ここで言っても仕方ないね そんなことよりはやく支度しますすんません