末っ子松



流れ的に描かねばと思って


一週間更新続きましたね! ぼくがんばった
が、しかし一週間六つ子を描き続けたにも関わらず
未だ全くバランスがとれません 描けね〜な〜


それにしてもおそ松さん人気すごいね 色んなランキング埋めてて笑うわ
まあ私も易々と流行に乗った哀れなガールズの1人なんですけどね〜


一週間の更新を振り返った結果、
ほんにどーでもいーことしか話してなくて、
もう少しどうにかしろよと思いました・・・。
なんだ?なんだ?もっと普段の事とか喋ればいいのにね??
普段の事・・・って毎日デレマスデレステ実況視聴しか特にやってないけども


デレマス今やってるアイロワの伊集院ちゃん超かわいいね
いやはや、私が勧めてPになった友達の嫁が伊集院ちゃんでね、
わりと動向を気にしていたのよ 1年くらい登場なかったからね
前回の登場がボイスユッコガチャの時のRなんだけどユッコはもう上位パティシエで復活してるからね
今回メダルではなく15コス枠だったとこだけ残念だけど、
そんなことはいいんだよ やっぱPとしては強さよりグラフィックだよね
そういう意味では今回の伊集院ちゃん、大勝利だと思います おめでとうだわ


そうかこういう話すればよかったのか
こんな感じならいくらでもできるんじゃないか??? やったぜ。


ついでに最近の実況動画巡りの報告もしておきますか
最近はふぅさんとか倭寇さんとかのマイリスあさってます
ちょうど今見てる(バックグラウンドで見ながらこの記事書いてる)のが、
倭寇さんの賽ポケ実況ですね!サイコロポケモン
伝説の始まりタグが付いてるだけあってほんとにおもしろい
よくコメントで見かける「わーまめね」の元ネタもこれだったのよね
わーまめねの事おまめちゃんって呼んでるのでこの他人事とは思えない感
あと最近見た倭寇さんの動画は配合隠してドラクエモンスターズとサイコロドラクエモンスターズとあとなんだろ、DSお料理ナビとかかな
DQシリーズはプレイした事もないけど動画で見るのも初めてだったのでわりと興味津々で見てました
倭寇さんはまず縛りの発想がすごいし、
運も味方してすげーおもしろい動画になってるのすごいよね
あと丁寧な動画ばっかりなので安心して見られるね


ふぅさんはね〜、今更新中の極限まで妥協しないダクソ2実況で初めて見たんだけど、この人好きだわと思ってマイリス巡り始めました
ふぅさんのダクソデモンズシリーズはこれからじっくりコトコト見ていこうかなと思います それにしても多い さすがダクソ芸人
いちばん最近見たのはICO初見→トロコン動画だけど、これは良動画
まず前提としてゲームが良いからね ほんと良いゲーム
塩さんとか最俺こーすけとかのICO実況は見た事あるんだけど、
ふぅさんの実況がいちばん感動したわ
ダクソから入ってのICO動画だから、まさかあんな感動するとはね・・・
白歴史タグなるほど納得すぎだからね


ちょっと最近の事話しただけでこんな長くなるとは
今までいくらでもブログ更新し様があったという事では・・・ンン


好きな動画紹介とかしていったらブログっぽくなるのかな〜
特に需要なさそうだから保留しとくけどね
むしろ私にオススメ実況教えてくれ いくらでも見るから