6話木公見たよ


ゲス長男サイコーかよぉ・・・(安らかな顔)


6つ子のセリフハモリすげー好きです
6話Aパート楽しすぎたわよ
オチが酷すぎだわよ 公式さんありがとう()


ニコニコに上がってる昭和版おそ松くんもちょっとずつ見ちゃってるんだけど、
チョロ松酷すぎて好きになりそうだわ おまえキャラどうした
ほんとに同じ顔が6つ、俺がアイツで僕たちが僕状態なので
見分け全くつきません だがそれが良い
それにしてもほんとにおそチョロコンビがメインみたいな感じなのね
ほとんどおそ松チョロ松あと弟達みたいな区切りじゃん
あれ・・・カラ松・・・
昭和カラ松ほんとにからっぽで愛しくなるわクソったれ


ここから日記


昨日は友達の家でモンハンしてたら一日終わりましたまる。
勉強するつもりで行ったのにな・・・?あれれ・・・?
すっげー久しぶりに朝ごはんというものを食べた気がする。
朝食う時間あったら寝てるわ派なんです あんまりよくないよ
人の家すっげー寝心地良くてほんと参ったわ・・・
また泊めてもらおうね


そんなことより生活リズムとっとと直さなきゃね
投稿時間でもうバレバレなんだよなあ サーセン
日付変わるまでに更新目指したいね そんで更新したら寝る!みたいなね


よし!明日から頑張る!(いつもの)