まだ10月



いや、なあに、こういう季節モノに全く便乗していないなと思って


思うのが遅いんだよなあ・・・11月一週間過ぎたぞもう
ハロウィンはねえ、雰囲気おぞましいからあんまり得意ではない


今日初めて満喫というものに行きまして、
9時間どっぷり漫画を読んでまいりました・・・(朝帰り)
文化祭打ち上げでフラッフラの帰りに満喫行きたくね?→じゃあ行くか!のクソみたいな流れ
こういうの一緒に行ってくれる友達ほんとにありがてえ・・・ありがてえ・・・
でも近くの満喫の漫画のラインナップがう〜んこのすぎてね
てんとう虫コミックス完備しとけよナス・・・全然置いてねえ・・・
とりあえず少女漫画を読んでた 意外と好きなのよね 買った事ないけど
今まで行った事ないという壁のせいでなかなか足を踏み入れられなかった満喫だけど、ついに壁打ち崩したりなので、これからはちょいちょい行ってみたいな〜と思います〜


打ち上げビール1杯しか飲んでないのにフラフラだったなあ・・・
というか飯が美味しいとこだったのでそんなことより食べすぎて腹がやばかった


ビール飲めるようになりたくて、ちょっとずつ家で飲んだりしてるんだけど
やっぱりまだまだ飲めないちん・・・苦いよ〜苦いよ〜
美味しく感じるようになるまで飲み続けるんやで!わしは!


そういえば、前回の記事の投稿のやり方ミスっててね、
ちょっと恥ずかしかった。 なんてことはないけどね 直しておいたよ