色松事変



この等身すげー描きづらい・・・すげー好きなのに・・・


ちょっと公式絵柄っぽく描こうと思ってもちょっとの線のバランスですげー印象変わっちゃうよね
模写無理人間なのでどうにもならんなあ(めんどくさいだけ)


感動の5話を見てきたんだけど、 あ、ネタバレです
5話はAパートもBパートもカラ松回だったのね 結論
最後まで微塵の救いのないカラ松 う〜ん好きです
Bの腹から声出す一松もほんとにたまらなかったけどね
イチマツニイサンノコンナオオゴエキイタノハジメテ〜
十四松がね、キチっぽい扱いを受けてるのをよく見るんだけど
あの素っ頓狂な6つ子は全員同じ程度の狂い具合だと思うんだよね
しかし5話の十四松はほんとに聞いてた通りの天使具合だった
十四松天使や←は?と思ってたんだけどみんな5話を見ての感想だったのね
そして来週はイヤミ回なのね〜どんなもんやろ
予告の時のトド推しの人たちの「期待したーー!」がかわいかったでござる


毎週のおそ松さんを楽しみに生きてるけどこういうの久しぶりだなあ
色んな松のEDをすげ〜ヘビロテして聞いてんだけど、
カラ松verだけはどうしても笑いを堪えられない そんな感じです
でもね 5話はね おそ松兄さんがいちばんグッときた
やっぱり私の推し松はおそ松だと思うわ もうね たまんないよね


は〜〜〜〜〜〜〜 お粗末!!





この等身では動物描けません(動物描けないマン)