くさ松



これ怒られるやつね


おそ松さん流行につられてやっぱり見てます
1話がすげー微妙だったので一旦は視聴迷ってたんだけど、
2話がね、2話からがおもしろすぎたんです 視聴決定です


14の松のダルンダルンな感じがうちのこを彷彿とさせるんだけど
うちのくさそうちゃんあそこまでトチってないから(震え声)
だいたいどの松も好きだけど誰だろな〜やっぱり色松が好きかな〜
でも長男がジワジワ好きになってきてます なんでだろかはわからぬ


うちのこCV今まででてきたのが
げー太(中尾彬)ちこり(小野大輔)樹里(緑川光)くさそう(小野大輔)という
このはちゃめちゃ配役である。 この何もわかってない感
ネタだからね 本気にしないでね


うちのこの声とかあんまり想像できないんだけど
こういうとこ考えたほうがもっとイメージしやすいのかなあ やっぱり


続きは1枚だけ落書き





げーたとじゅり


たまに描きたくなるこの感じの絵
ほんとはもっとバッキバキにしたいんだけどやりきれません


昨日今日と明日、絶賛学祭中でそのせいで最近なかなか忙しくて、
一時は片付けた部屋が一瞬で汚くなっちゃってつらい・・・
部屋が汚いと色々やるき出なくなっちゃうよね
落ち着いたら片付けよう・・・