ココア飲みたいね



おっ更新頑張ってるじゃ〜ん(自画自賛
いや、ギリギリ一週間以内に更新できただけで喜びすぎだろう


事ある毎に絵板で描きてえなあ・・・って思うんだけど、
PCの調子戻らないし新しく開設するのもなんだか面倒だし
あ!そういえば報告してなかったんだけども
4年くらいお世話になってた絵板のサーバが今年で閉鎖しちゃっててね
というかしばらく閉鎖に気付かなくて、
ページ行ってエラーばっかり出てるのにどうせうちのPCのせいだろうな〜くらいに思ってたので
気付いた時は悲しかったな〜 というか4年も使ってたのか2代目絵板
1代目のほうがクソみたいな量描いてたと思うんだけどあっちは2年くらいしかやってないはず
どんどん閉鎖されていくお絵かき掲示板業界・・・ううむ・・・


それで「絵板なくてもちゃんと絵を描くソフトあるし!晒すブログもあるんだから!これからはブログで我慢しな!というか過去の絵板の更新ペース並みにブログを更新しな!」と自分に言い聞かせて絵を描いていた所存なのでございますが
やっぱり絵板の手軽さは神だったのだわ・・・
サイズは絵板と同じなのに3倍くらい描くのに時間かかりましたでござる
ちゃんとソフトで描くとなるとそれなりに描きたくなっちゃうもんね
絵板はむしろ絵よりそのコメントでうちのこ解説(自分への)が主だったから絵はもうほとんど二の次だったんだよなあ


要するにぼくはうちのこ解説の場が欲しかったのか。
はい、じゃあブログでしてくださいね。 ンンン
あ〜あ〜もう腹を割ってうちのこ晒していこうと思いますね できる限り


な〜に1人会話やってんだ
でも文章にする事でほんとにその場で意見まとまるのでこういうブログってありがたい。


という感じの今後の方針です よろしく!


ここから世間話


10月も中頃を過ぎて、だんだん寒くなってきましたね
このくらいの季節に外であったかい飲み物を飲むのが最高に幸せなんだよなあ・・・
冬になって寒すぎると、外にいるだけで苦痛だから飲んでる余裕ないよね


後期始まってまだ数週間なのに既にダレてきてるので
ここらで喝入れていきたいと思う!意思表明大事!
(この時間に起きてる時点で・・・とか言っちゃいけない)


むしろ周りのみんなが「しゃんとしろよな!」って言ってくれるとありがたやだわ


続きに9月頃の落書きをちょっと





友達に借りたKHのどどでを(1年間のブランクを経て)進めましたよ という落書き
ゲーム内の人物紹介を見たりして適当に描いたんだけど、あの画面の衣装はどどでのやつじゃなくて2の衣装なのね・・・描いただいぶ後に気付きましたサーセン
何がどどで絵だよ!と思った方がおられたら恥ずかしい・・・
スピリットいるでしょ!!どどでだよ!!(逆ギレ)


どどでって言うの楽しい感否めないんだよなあ この語感
なんて言うのがメジャーなんだろう キンハ3D?



某web漫画のあの人が顔割れたときの落書き。
この漫画最初に読んだのは結構昔なんだけど、
半年前くらいに改めて読んですげーはまっちゃってね
定期的にサイトを拝見させてもらっております


案の定ナスがあかんのや・・・かわいすぎるんや・・・



これはとあるゆっくり実況を見てたときの落書き。
ハリあしゅこれもう公式でしょ(震え声)
桃鉄動画見たいな〜って適当に探してたんだがこんなに面白い動画に当たると思わなくて気付いたらこの方の桃鉄動画全部見ちゃったね



これは晒してよいモノかどうか迷ったけどこれ以上筆が進む気配ないので晒し。
どこの誰かは言わないでおこう・・・勝手にお借りして申し訳ない
しかしとっても萌えてしまったのでしょうがない。応援してます


想像を遥かに越えた密度になっちゃいました本日の記事です
こういうのを3分割くらいにして3日更新すればいいのにバカだなあ