はたちになったうちのこ



たくさん人数描こうと思ったけど既に二十歳越えのうちのこが多かったので諦めたリーヌちゃんは二十歳の設定


そしてはたちになった小枝豆ですどうもお久しぶりぶり
私にしては珍しく久しぶりにうちのこを描いたので楽しかった!


久しぶりの更新がお誕生日報告になってしまって申し訳ない〜
ついに二十代になってしまいましたね
ついったでお祝いリプしてくれた方はありがとうね


誕生日きたからって突然どうにかなるわけじゃないけど
もういい歳なんだからもうちょっと振舞いとか文章とかこう・・・ね?
大人っぽくしていきたいなあと思いました。
これから大人らしく成長していけたらいいな〜と思う転機として今日を迎えよう


中学生の時に始めたこのブログだけどまさかこんな歳になるまで続けるとは思ってなかったと思います
あの時出会ったお友達と今も友達でいられるってすごいよね 素敵よね
実際に会った事ないけどリアルのお友達よりずっと気の知れた仲なんだよな


これからもこんな感じでゆったりだけど続けていこうと思うので
今までありがとう、これからもよろしくね!ってかんじで頼みますね


そんな小枝豆でした。ではまた!