うちのこらくがき


つかの間だけど一人のアパートに帰ってきたのでらくがき。
版権モノもがんばって描いてたけど突然筆圧感知しなくなってやる気をそがれてしまったので続きを描くのはまたいつか・・・(´ー` )



謎設定あかずきんちゃんたち


高校の頃にちょっと考えたパロ設定のリメイクなんだけど
あかずきんに出てくるのって狩人じゃなくない・・・?猟師じゃない・・・?
これ私弓矢折らせたかっただけじゃない・・・?



筆圧感知しねーじゃねーか!!という怒りの落書き


別に怒ってない 筆圧無しで描く方が好きなんだよォ


明日また実家に戻るのでそういう感じの更新頻度になりそうです。
またちょっち忙しい日々が続きそう・・・
なんで忙しいかっていうと今度家族で富士山登るからです。


どうしてそうなった・・・・・・・・・・・・/(^o^)\フッジサーン


体力無くてしぬ未来しか見えない