インターネットブラウザ


3DSからこんにちは。おまめだよ。


いや〜夏休みだね!
前回の記事から数日後にテストも終わって、すっかり休みを満喫しております楽しいです
私にしては珍しく色々予定が埋まっててね、なかなかネットに顔を出せなかった所存なんだけども


お盆に実家に帰ったんだけどね、
帰る直前までは未だに終わってなかった教習所に通いつめてね
ほんとに帰る前日に卒検合格して
穏やかにお盆を迎えられたわけです
盆踊り踊りまくって疲れたくらいね
あと地元の友達と結構遊んだりして。


ブログでは言ってたか言ってなかったか覚えてないけど
3月に自動車学校入ったのよね
身分証明に免許欲しかったのと
はよ免許とれと親にずっと言われてたのとあって
それでなんだかんだちょいちょい行ってて5月には仮免までは取れたのよ
それから学校忙しくて車校の事忘れてて、
なんだかんだ2か月以上の空白ありましたね!すごいブランク!


ま〜それで最後の学科試験は地元で受けなきゃだったから
夏休み実家帰る前に卒業しなきゃ!って急いでやって


んで、そんなこんなで今日学科試験受けてきて無事免許貰いました!
技能も学科もやべーやべー言いながら試験類全部一発で合格できたんで素直に嬉しいね
色んな友達に学科落ちた話を聞かされてクソほどビビってたけどなんとかなるもんやなと思った


ネット浮上率ガン下がりなのは、
帰るときお荷物かなと思ってPCを持って帰んなかったんだよね。
こんなにPCと離れた事初めてだからなんか…なんか…
とっても健康的な生活をしています(ニッコリ)


いやー元気にやってるのでネットに居なくても心配しないでね
夏休みもぼちぼち更新になりそうです。


3DSのインターネット初めてちゃんと触ったけどあんま使いやすいわけではないね
またメールで記事投稿とかやってみようかなあ…なんて


最近回を重ねる毎に文章が乱雑になってる気するけどまあ色々許してね