紫だらけ



理沙ちゃんは紫じゃなくてオレンジ色のほうね


前回の記事でわかりづらい言い方したな〜と思って訂正ついでに落書き
紫のひとたちと関東組とくに接点ない!けど実は中学が同じだったりとかしたらおもしろい気がした
しかし学校が同じでもとくに接点なさそう


紫の人たちいまだに名前ないのでどう呼べばいいのかわかりません
という事でせっかくなので今名前決めちゃおう!とは思ったんだが・・・



名前決まらないままただ落書きだけが進んでいったのであった・・・。
中学生の文化祭とかで女装喫茶とかやらされてそう。
彼はそばかす隠せばなかなかそれなりな見た目してるんじゃないかなと思うんじゃ


男の方が煙、女の方が泥っていうのが彼らのネット上ネームだというのは決まってるんだけどそのまま名前にするのはな・・・あんまり名前っぽくないというか・・・
もう元ネタとかなんにも関係ない日本語の名前を付けたいと思ってる


この二人はわりと付き合い深い幼馴染で
保育園から大学まで同じとこ通ってる設定 おまえらなかいいな



ということでここ2日間くらいこいつらの名前考えてたんだけど
結局決まらなかったのであった・・・!


引き続きそれとな〜く考えてみるつもりではある
名前ないとやっぱり不便だもんね


うちのこの名前の決め方それぞれバッラバラだからもー決めるたび迷う迷う
や、でもなんだかんだキャラできて何年かごしになってでもちょいちょい名前決まっていってる子いるのでそんな感じで頑張ろうと思います。


眠いのやら色々やらで文章がまとまらない
今回はこんな感じで許してくり〜