ファッションチェ〜ック


きらりらりん☆


ただの落書き2点だよ



おまめ(村長)の最近の服
体操着でクールに立ってるのなんだコイツってなる
あと花火大会でクジやりすぎて手持ちがふきだしはなびだらけ(とても邪魔)


ハピホム発売おめでとうだけど未だとび森をがっつりやってます
というか去年買ってからあんまり進んでなくて、ちゃんとやろ!と思って最近2ヶ月くらい毎日村に行ってたらだいぶ発展してきまして今楽しいところよ
やっとデパートができて博物館2階できてカフェできて村長嬉しい


ハッピーホームは発売してすぐなのにおもしろそうな話たくさん聞くけど
今んとこ私は買わないかな〜と思います
なんか今までのどうぶつの森と趣向違うよね スローライフしようや



ちな上の理沙ちゃんが着てるシャツはただのへっぽこマイデザインです
とりあえず豆って書いとけばいいかと思って豆だらけにした


まめモチーフの服わりとちょいちょい作ってるんだけど
住民誰一人着てくれた事ない・・・傷心村長・・・
しゃーねえので自分の家の家具がまめデザインだらけになっていく


グレースのファッションチェッククソほど苦手だったのでオシャレ村長にはなれないと思います
なにせ基本緑色の服しか買わないからね 緑であればなんでもヨシと思ってる


だからデパートがなかなかできなかったんだよ! ばか!