バトンを消化するのよ〜


ついったーで回ってきたやつね!
同じようなやつを3人の方に回してもらったんだけどざっくりまとめちゃうね!
丸花とおつるとみなとちゃんありがとだよ!


私毎回言った後に思うんだけどみなとだけやたらちゃん付けちゃうのなんでなんだろうね
きっとちゃんが似合う名前グランプリナンバー1なんだろうね(適当)


というわけで続きからバトン内容です




●お名前は?→小枝豆と申します
●差し支えなければ年齢を→中学生に見えるけど大学生
●何歳から絵を描き始めて何年目?→ちゃんと描き始めてからは5,6年くらい?
●利き手はなんですか?→右
●男性と女性、描きやすいのは?→どっちもどっちだけど男の子かな〜
●長髪と短髪、描きやすいのは?→セミロングくらいがいちばん楽なんだよ
●右向きと左向き、描きやすいのは?→右向きしか描けません 反転厨
●正面と横顔、描きやすいのは?→正面
●絵(下書き)はどこから描き始めますか?→輪郭
●ペン入れの時の特徴やコツは?→ペン入れめちゃんこ苦手なので基本一発書き 下書きなどない
●アナログ派?デジタル派?→何故か家にいるとアナログが全く描けなくなるのでどちらかと言うとデジタル?
●苦手だったり、苦労するパーツは?→手だけはアカン
●カラーの時の特徴やコツは?→濃度100%のブラシではっきり影だけ付けとく(何も考えなくてよい塗り方)か、色分けすら面倒な時はエアブラシに逃げる(これがいちばん楽だと思います)
●好きな色、よく使う色は?→とりあえず緑使っとけばいいや的なところある
●自覚している描き癖は?→悪い癖なんだけどいつも右目の位置が下がっちゃう、そのせいで右眼が極端にちっちゃくなっちゃうの超治したい
●好きなモチーフは?→げー太くんばっかり描いててごめんナス
●仕上がりまでの時間はどれくらい?→無意味なとこ丁寧にやっちゃう癖あって落書きでもわりとかかるんだよね
●BGMは何を聴きますか?→最近は専ら実況動画 初見じゃなくて二週目以降のやつとかね
●愛用画材を教えて下さい→フォトショかアルパカちゃん
●自分の絵に満足してますか?→こんなんじゃ満足できねえ・・・ぜ・・・
●どんな絵描きを目指してますか?→自分でもオカズになるレベルの絵描きたいよね!自給自足マン
●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい
名前を出された人が次のバトンの相手です(スルーOKです)

魅惑→あすけ
萌え→いっつん
綺麗→みなと
かわいい→丸花
オシャレ→ほくしーさん
ハイセンス→海苔瑠
カッコいい→緋里ちゃん
世界観→サドはら
個性派→ゆう
あったかい→つる
ピュア→優芽ちゃん
えっち→圧倒的丸花枠


さくっと名前上げたけど特に回す必要ないよ


ついったのバトン書くの大変だしすぐ流れちゃうしよーやるなと思うんじゃ
でもいまさらツイートするの恥ずかしいからってブログに書いちゃうのもどうかと思うよ!()


こういうの書いてると絵描きたくなってくるよね よね
今週やったらめったら忙しいから来週はお絵かきウィークにしたい・・・願望