おらす発売おめでと!



恒例のうちのこらくがき
withおまめ


ホウエン地方いいね!


 


長らくお留守にしてしまい申し訳ない・・・!
ブログ更新してない=全然絵描いてない んだよ〜〜〜〜〜
でも色々頑張ってる(ような気がしなくもない)から許してくれ〜_(:3 」∠)_


でも絵描かない期間の原因と思われる絵版のエラーが直ったかもだから
これからちょっとは改善されると良いなあ・・・と思います。


そうそう、本題のORASさんですが、ルビーくんのほう予約しておりま〜す
でもゆっくりプレイできるようになるのは冬休み入ってからだなあ・・・


始めたらもう「ダイゴさん」としか喋らないマンになるかもしんない
RSEっておそらくドンピシャ世代だから身近で買う人多いのかな〜


しかし先日知ったんだが冬休みは11日間しかないらしい
おまめしぬぞ〜〜〜あと一週間くれ〜〜〜()
正月くらい実家に顔見せにだけ帰るつもりだったができるのか微妙だー
というかほんとは帰らなくても良い気がしてんだけど軽い気持ちで実家のおばあちゃんとかに「冬は帰るよ」とか言っちゃったから今更帰らんとか言い辛え〜〜〜(考えなし)
というか二学期制なのに長い冬休みがあると思ってたのがアホ


とりあえず、今やらねばならぬ事たくさんあるからしっかりしないとですわ


しっかりしないととか言ってる人の更新時間じゃないのでそろそろお暇しますわ


それでは!