あれれ〜?


更新頑張れそうって言ってたのにカレンダーの下半身まっしろだぞ〜〜〜???


ごめんなさい なんでもするからゆるして


なんで更新しなかったかって言うとたぶん絵描いてないからだと思うんだなあ・・・
実家にペンタブを持って帰ったと思ってたんだがよく見るとペン部分を忘れているという阿呆っぷり
という事でもう3週間以上もペンタブ握ってない!! 忌々しき事態だ


そういえば言ってなかったんだけど
こないだサークルの合宿がありまして、今は大学のほうに戻っておりますのよ〜
こうしてみるとやっぱり1人暮らしって楽だなと思う 実家にいるより自由だ〜〜〜って感じで


そうそれで合宿に行ってきたんだけど、
先輩方とスマブラすんのめっちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!
合宿と言ってもみんなで集まって夜通しゲームするだけの簡単なイベントなのですな


私ほとんど相方とばっかりスマブラやってるから、他の人と対戦するのすごく新鮮で
しかも先輩方は強い人が多い!!!相手は強いほうが燃えるってね!!!
地元で負けナシ井の中の蛙状態だったおまめには良い勉強になった・・・
べつにフルボッコにされたわけじゃないけどね わりと勝ったけどね
たぶん強さ的には同じくらいだったのかな〜と思います 楽しかったな〜


ひとつ残念だったのが合宿中ずっと天気が良くなかった事かな・・・
近くの川に遊びに行く予定だったんだがさすがに断念しました
でもうちのサークルの合宿は毎年同じ場所だそうなのでまた来年!ってところだな


今週にはまた実家に戻るので、夏休み後半はいっぱいお絵かきしたいと思う!
9月こそ更新がんばるぞ〜〜〜!!


フラグじゃねーか!!!