オッス


おはようございます!
実家にいても相変わらずの昼夜逆転マンだよ!やったね


ちょっと更新に間があいちゃったけどその間何してたかというと、
寿司食いに行ったり友達と花火したりゲームしたりしてました〜
う〜ん、それだけかよって感じね


そういえば、最近ジ・オーガやり始めたのよね
ここんとこイナイレからわりと遠ざかってたんだけど、
結構前にオーガのソフト中古で買ったまま全然やってないのがあって
折角夏休み暇なんだから消化しようかと思ってね
中古のイナイレのソフトめっちゃ安いよね 売れた反動なのかね


今イタリア戦のとこまでやってます
3の欠点はやはり目金がスタメンじゃないところか・・・()
1でも2でも目金ばっかり強化してた勢だから選手として諦めちゃった彼が残念でならない・・・!
いつも前線でゴッドノウズ決めまくってたうちの目金帰ってこーーい


というかね、3はストーリーガッチガチに固めすぎて
メンバーが全部固定されてるのがなんだかな〜と思います
選手個人個人にストーリーがあるのは良いんだけどね 完全にキャラゲーだね
自分だけのオリジナルイレブンは何処へ・・・


まあとりあえずストーリークリアすれば自由に組めるでしょうし
目金強化は後のお楽しみにしておきます!
一斗とツートップ組めるで・・・!メガネクラッシュの準備だ!


という目金語りは置いといて・・・
ストーリーを順当に進めた結果、
不動がどうにもかわいくてしにそうになっております・・・
ウッあきお・・・どうしてそんなにかわいいんだ・・・
出番多いんだよね〜〜〜クールな振りしてかまってちゃん臭が物凄いから
ちょいちょいチームメイトにちょっかいかけてくるのがかわいすぎ
最初のほう友達できなかったからって独り言多いのもかわいい
そして声がやばい・・・声・・・声アカン・・・
声優あんまり詳しくないですけどね 目覚めなきゃならないんですかね ね


そういえば、私イナイレGOのほうは全くやった事なくって
イナイレ123みたいなやつのGO版出たら買おうと思ってたんだが、
もしかしてもしかすると出なかったりするんかね・・・?
情報あんまり拾ってないから全然把握しきれてないんだけれども


まあのんびり待ってるのでL5さん松風天馬伝説よろしく頼むよ〜()