do you ことなの


1人暮らしのおうちに慣れ過ぎてて実家落ち着かない


無駄に広いせいなのかなんなのか〜
いやうちの家が豪邸みたいに広いわけじゃないのよ 普通よ
1人暮らしワンルームだから、喉乾いたな〜と思ったら数歩動けば冷蔵庫あるし
水道もすぐそこだし というか何でもすぐ手の届く範囲にあるし
そう考えたら何かするのに部屋出て階段下りて・・・っていうのが面倒臭いのね
クズっぷりに磨きがかかっておるのか・・・大丈夫かこれ・・・


まだ家族にしか会ってないけど、ちょっと痩せた?って言われたのがうれしいね
たぶん食の量が原因かね・・・それか肉類食べないからかな
体重計乗ったら確かに減ってた うれしい やったぜ


間食は多かったんだがな〜
そのせいで今小腹が空いてやばい なんか食べたい


は〜〜〜 おとなしく寝よう