うちのこ設定とか



まとめた。 設定というか描き方みたいな


これさえ押さえればうちのこできちゃうよって感じなんだけど
ぶっちゃけ設定なんてどうでもいいので描いてくれ(乞食)


色塗ればよかったんだが気力がなかったんだ・・・だって外を見てみろ、朝だぜ()


あと書き忘れたんだけど身長は上の子からざっくり180、160、155くらいかな
だいたいね、だいたい あんまり決めてないのよね


キャラ同士でこっちのほうが高い〜みたいなのはあるけど数値では決めれないあるある
そういうので言うとリーヌと爆が同じ、げー太と代々木くんが同じ高さかな
だからどうしたって話だが


時間がやばいのでそろそろ終わる ねむい!