すしたべたい



前々回で言ってたついったログ上げるよ案
なんとなく面倒になってきたから却下されそう まあいっか(適当)


というわけでついったに上げなかったチアちゃん
同じような表情ばっかりになっちゃうから連投恥ずかしかったのよ〜


おすし漫画みんな読もう
キャラみんなかわいいよ URL載せるよ
http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/comic/
はじまりの海から読めば全然構わんよ・・・


知名度どのくらいあるんかわからんのよね
何年か前についったか何かで流行ってたような記憶があるようなないような・・・って感じなんだが
何故か流行ってる時に見ないんだよなあ・・・数年後にはまるアホ


シノブちゃんがかわいくて好きです
たまに出るアメリカ語がかわいいんや・・・アーとかヤーとかワオとかね かわいすぎ
キドチアトゥナは言うまでもなく好き テッちゃんもすき! 研究員組もかわいいよね
あとアンカーとかレオーネとかそのへんもかわいいのですき


カードも収集目的で買ってもいいなあと思うんだけど
近くにくら寿司ないんだよなあ・・・キャラメルバナナ寿司食べたいなあ(嘘)
というかぼっち暮らし始めてから寿司なんて食う機会ないので食べたくてしゃあない
おすしすきなのよ まぐろの赤味が最強に好き お刺身好き
周りに生魚食べれねえとか言う人わりといるのよね〜もったいないよね〜


資料用によく漫画見に行くんだがその度すし食べたくなるからほんと罠
しかも結構な確立で深夜だから卑怯なのよね〜〜〜


ということで寿司語りでした
実家帰ったらおすしやさん連れてってもらおう


ちなみに今週からテストです


私の単位既に息してないんだけどどうすればいいの