租庸調



いつぞやのぱちのちょっと改変したやつどこにも上げてなかったので置いておくね
微妙にトリミングしたやつしか残ってなかったけどね


ついったーに行く度取り立て屋が玄関を叩いてくるのが怖いこの頃です。
TL・・・それは萌えに飢えた獣たちの巣窟・・・(なに言ってんだこいつ)


唐突なんだけど最近ついったの落書きもどこかに纏めたほうがいいのかなあと思い始めてきた・・・
ツイート遡るのってあれ結構大変だよね・・・1年前のツイートとかになると特に・・・
ということでもしかしたらついったlog〜って感じで月1か週1かブログに上げてくかもしんないです
需要・・・需要とかもう考えなくていいよね・・・(⌒ー⌒)


ところで最近腹周りがヤバイのでなんとかしたいです()