楽しい振り分け講座


ポケモンぼちぼち育ててます豆で〜す
努力値くれ〜くれ〜


好きなジャンルとか何〜?って聞かれた時に
昔っからの癖で「あ〜ポケモンとか好きかな」って答えちゃう私
ポケモンって結構ジャンルとしても幅広いしとっても当たり障りの無い回答だと思うんです・・・


というわけで周囲の人間に「ポケモン好き」のイメージ持たれちゃって
なのにゲームあんまりやり込んで無いのもアレかなあ・・・と思ってね
ポケモン好きと言っても基本愛でるほうなんだけどね


というか「ポケモンやってる!」と言うと「よし、ポケモンバトルだ!」ってめちゃくちゃ食いついてくるものなんですよォ〜〜〜漫研ってやっぱりどっこもこんなもんだよ〜〜〜!!
サークル初日に先輩に処刑(フルボッコ)されて、努力値とかちゃんと振ってないですもん〜って言ったら「マジで?!」と驚かれる 廃人がデフォ 怖い
勝とうとは思わずともちゃんと育てよう・・・と決心したのであった


ということでスパトレとか初めて触ったんだけど、これすごいね〜!
努力値ほんと一目瞭然なんだね!おもしろ〜い
まっさらバッグで振り分けメチャカンターンでびっくりしたんやで
それとあまいかおり群れバトルね!振り分け楽勝かよ〜すごすぎるよ〜


そんな感じでぼちぼちやってます
今ふしぎなおくりもので配信してる色ビビヨンちゃんがしぬほどかわいくて育ててます
かわいすぎんよ〜〜〜嫁配信やべーよ〜〜〜ちょっとだけ緑色だよ〜〜〜


手持ちのビビヨンちゃんはほんとに初めて入った草むらで出たコフキムシ
ずっと一緒に冒険してきて一緒に殿堂入りして
主人公のおまめからしたらほんとに相棒なんだな・・・って思います
人それぞれの思い出があるって良いな〜良いゲームだ〜


というわけで頑張りま〜す
わしも先輩になったら後輩ボコるんじゃあ^〜(私怨)