#ケーキのイチゴとられた時のオリキャラの反応



ちょっと昔に流行ったタグを何故かいまさら消化するの巻
うちのこ家族みんな慈愛に満ちすぎ 天使すぎ(親ばか)


絵にする意味はあったのか たぶんない
そして字が汚い(↑o↑)


おまけに他の子の場合だと、
樹里くん:苦笑いで許してくれる
ぴかちくん:「ハァ?」って顔をした後1週間は口をきいてくれなくなる
歩ちゃん:「信じらんない!」と怒ってケーキも置いて出て行く
リザせんぱ:冗談で許してくれる
マネーちゃん:笑顔(凄まじい威圧感を感じる)
蓬くん:何も言わないが怒る(怒ったら黙るタイプ) 睨んでくる
爆:戦争勃発


家族よりこの人ら描いたほうがおもしろかった感1000%じゃねーか!!