ゴリラ、出るってよ


アイクさんスマブラ参戦おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!
└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘うわあああああああ


いやほんと突然耳にしてビックリっすね!!!!!
若干出ないだろうなあ・・・と思ってたとこもあったのでビックリっすね!!!!!
でもこれでまじでWiiU買うかどうか悩まなくちゃならないじゃないですかやだーーー!!


だがしかしゴリラ!!!!!!!!!!!!
ツイッターのトレンドに上がってくるレベルでゴリラ!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!ゴリラ!!!!!!!!


しかしイケメンだなあ・・・・・・・・・・・・・池面


色変えで蒼炎になったりしないかなあ・・・(戯言)


まあ正直な話すると年齢や概観なんてこっち(脳内)でいくらでも操作できるので
スマブラ妄想のネタ幅が広がったぜ!!!いぇい!!!くらいにしか思ってない
アイクかわいいよアイク〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そして自然に思い返されるうごメモ時代・・・あの頃は若かった()
私をネットの世界に引き込んだ要因の一人でもあるよねアイクさんねえ
は〜〜〜早くやりてーなちくしょう発売いつだよ今年もう半分しかねーぞ!!
どんどん楽しみになっていく〜〜〜スマブラってほんとずるい


私がスマブラXするって時はとりあえず
アイクピットマルスリンクの4人で始めるのが常だったので
やっと4人そろってやれやれって感じですね〜〜〜
私アイクで相方ピットであとCPUってパターンばっかりだった
ちなみに相方はおそらくスマ腐ラ民ではないので完全に私の趣味メンバーですねわかります
あとスネークとか入れてたりしたんだがなあ・・・スネーク応答して・・・・・


そういえば母組参戦情報はまだなんですね〜!!
こちらは安定で出ると思ってるんだけど・・・出ないわけないよね???
リュカも出るよね???マザーキャラはほんと4人1組で出ればいいのに・・・と思ってしまう
というかみんな単体で出てもおもしろそうよね・・・ボニークッソ地味になりそう()
初代キャラとかも出始めたらアナ無双になりそう アナはほんと強いよ プレイしててびびるよ


すごい興奮しすぎな文章でどうにも申し訳ないね!(落ち着いてきた)
改めてアイク参戦おめでとうございます!!!!!
記念にみんなアイク描こう!!!!!()