放置乙

オッス一ヵ月ぶり!!!!!やっちゃった
実の無い生活してたら日記書くの忘れちゃうけどしょうがないよねっ()


いちまいだけ落書き うちのこ



加工著しい感ハンパナイ
でも思ってたのとなんか違う完成度なので不満足ゥ・・・


最近の出来事と言えば、漫研入りました〜
女子の友達できたの嬉しすぎて小躍りだよ まじで
これからちょいちょい〆切に追われて絵を描かなくちゃいけなくなりそうです こわい


あと出来事というわけではないけど
ここ3日くらい連続で実家にいる夢を見る・・・
これあれか・・・ホームシックか・・・すげー・・・


でもまあ夢の内容としては
「時間になったらご飯が用意されてる!すごい!」とか
「気付いたら自分の服が洗濯されてる!すごい!」とか
そんなんばっかりなのでただ単に家事が面倒すぎてうなされてるだけかもしんない


夏休み入ったら一回実家には帰るつもりだから楽しみになってきた〜
でもそれまでに杜撰な生活は改善しておきたいね!この怠惰野郎!


久しぶりなせいか文章の書き方がわけわかんなくなってきた・・・
めげずに更新頑張っていこうと思うよ〜〜〜