更新しなきゃ(使命感)


と言ったのはいいんだけど特に書く事なーーーーーす・・・おたんこなす〜


あ〜先日大家さんに部屋のネット回線強くしてもらったので
やっとこさ やっとこさ3DSの本体の更新ができました〜〜〜!
3DS始めて一ヵ月・・ついにネット接続できてめっちゃ興奮したからほんと スバラシイね


フレコとか聞いてくれればいつでも教えちゃうけど
私まだポケモンしか持ってないんだよね!!!ポケモン楽しいよ


最近ミュウツーを捕まえました。メガミュウツーのかっわいくねえ〜〜〜感いいと思う
あとバトルハウス?だっけ?で19連勝目で負けてウワアアアアアアウワアアア・・・ウワアアアアアアアってなったのが最近のハイライト
おまめの手持ちはがね3体とむし1体が主力なのでほのおに滅法弱いんや・・・ヒィ・・・
ほのお対策にドラミドロちゃん(かわいい)を入れたけど水タイプではないのよね〜


BW2ではレベル足りなくて四天王とかけっこー苦戦した思い出があるんだけど、
今作は特に意識してないのに四天王戦の時には主力みんな90レベル越えてて結構すんなりでした
なんでだろうか・・・BW2では6匹育ててたのに比べて主力4匹しか育ててなかったからかな〜
がくしゅうそうちの仕様変更もかなり関わってるかもしれませんね
ほんとこれのせいでまるで別ゲーですよな ゲーム始めてから知ったんだけどびっくり仰天でしたね
とにかく今作は目新しいモノコトばっかりで始めたばっかりの頃はほんとドキドキだった!
まあ新シリーズ出るたびそんな感じではあるけどね
近くを通ると看板の方を見てたりちっちゃい子やポケモンに話しかけるとしゃがんだり
それだけでキャーキャー言ってたあの頃が懐かしい・・・(一ヵ月前)
スカイプ繋いでやってたから割増でうるさかっただけなんだけどもね


これからは対戦用にちゃんとポケモン鍛えなきゃな〜と思います
はがねタイプに偏りすぎなの治さないと〜・・・でもかわいいものね
前作までに比べてかなり弱体化しちゃった感否めないのはある・・・
はがねだけでガンガン突っ込んでちゃダメなんだ〜
でも今までかなり微妙だった毒タイプにフェアリーに強いという長所ができたのは嬉しいね!
ヤブクロンちゃんの出現率すごい低いのはだめだけどね!!!ゴミ箱揺れねえ!!!


喋る事ないと言いつつベラベラ喋るのはいつものパターンです


とりあえず近いうちにとび森は買うので通信してくれる人この豆止まれ〜ですよ
未だに中古で買おうかDL版買おうか迷ってるんだよね〜
他のソフトだと中古でいいや〜なんだけどどうぶつの森はねえ・・・
本体に入ってるのって便利よね・・・売る気もないし・・・
発売直後なら即決DL買いなんだけど時期遅れなだけにこんな悩みがあるなんて〜!
なんか安い買い方無いものかねえ・・・うーん


とりあえず明日提出の課題に何一つ手を付けてないので今から頑張ります
毎週水曜日がクッソダラダラデーなのどうにかしたい!!おまめでした