補足の補足


昨日の記事、実は少し後でうちのこについての補足説明とか書いてたんだけど、
「保存する」押したら絶望のエラーで文字消えてたから諦めちゃったんでした


二回同じ文章書くのクッソつらいからやりたくないもんね〜〜〜


そういえば1人暮らし始まってもう一ヵ月が経ったんだけど、
だんだんだんと自分のクズさが露呈されてきたのと、
1人楽しすぎて一生こんな感じで良い・・・感 そのくらいしかないですね


1人楽しいというのは基本「何もしなくてもいい」「楽」という解釈
ほんっとになーーーーんもしない日というのが今まで何日あった事やら・・・(クズ)


本当はやらなきゃいけない事がたんまりあるのにこういう生活なのでほんとクズですわあ


少しずつでもちゃんとした人間らしい生活できるように改善していきたい・・・とは思ってる
でも他人に優しく自分に優しくがモットーだからな・・・ヒィィ


まあ人に迷惑かけない程度にはしないとね!!あたりまえだ!!


GWに親が来るんだけど会いたくなくてしにそう そんなおまめでした!