5月だああああああああああああああ


うおおおおおおおお5月だあああああああああああああ


だからといって何というわけではない


ブログでは言ってなかったけど今まめ内で遊戯王熱がめっちゃきてる・・・
GXが熱いけど初代も熱い ぬおお
サンダーがやばすぎ サンダーやばいよ ほんとやばい


GXアニメは100話くらい・・・ヨハンが出てくるとこくらいまでしか見てないんだけど、
やっぱり最後まで見たいなあ・・・と思いました・・・というか見る・・・近いうちに・・・1話から
漫画版を読んだんだけど漫画版じょめさんはクールすぎてああっこんなの万丈目じゃないっ・・・サンダーじゃないっ・・・でもッ・・・これもイイッ・・・みたいになっちゃって
余計にアニメサンダーが恋しくなっちゃったんですなあ・・・サンダー・・・
サンダーの話しかしてないこわい


初代も漫画を買いましてちょこちょこ読んでます〜今バトルシティの序盤くらい!
バトルシティ終わるくらいまではアニメ見てるのでほとんど復習みたいになってるけど、
漫画やっぱりいいなあ・・・とにかく絵が美しい・・・あと ド ン ★ で笑う
王様とかちょっとイケメンすぎて目眩がしますね・・・ふええ・・・
あとAIBOも杏子も多少守られ役になったりするけど
いちばんのヒロインはやっぱりじいちゃんなんですね・・・攫われ過ぎィ・・・
そして城之内くんがやっぱりかわいいのよ・・・いやかっこいいんだけどね!かっこいいんだけどね!
城之内くん鎖に繋いで鑑賞してえ・・・あーかわい
あと社長はいつ見ても社長でした 楽しそうで何より 裾すごいね


デュエルのほうもなかなかにおもしろいですね〜!
初期のルール練られてないところからだんだん進化していって今のデュエルがあるんだなあみたいな
生贄もなんも無しにハイ青眼ドーン強いぞガッハッハみたいな意味わからんですもんね
デュエルディスクもガンガン進化してって社長ほんとすげーよな


ところで初代とGXの話ばっかりしてる私ですが
やっぱりゴッズにも手を出さねばな・・・と思ってはいるノデス
登場人物の名前とサティスファクションくらいしか知らないんじゃ満足できねえ・・・


とその前にアーク5もちゃんと見ていかなきゃね!!!(全然見れてない)
そんなおまめでした!!!