メガメガ


大量の落書きだけど見事にすべてうちのこ



ついったーに上げたのと一緒だけど 緑色を詰めてみたので



赤色も詰めてみよう!と思って描いていたんだが
どうにもむさくるしいし纏まらないし
だいたい赤色詰めじゃなくてただの御三家炎タイプ詰めになってるし
もういや!ってなったのですが一応上げときます・・・(なんで)


続きはりざりざパイセン落書きばっかり




ほんとにちょっとしたネタのつもりで突発的に描いたメガシンカXverなんです
たぶんもう描かない たぶんもう描かない!



メガシンカっつー事で中身は変わってないよ!こんな感じだよ!
って描いて友達に見せたら「顔がうざい」と言われた先輩



ついでにY


ずっと思ってるんだけどずっと思ってるんだけど
リザードン先輩の事リザ先輩って呼ぶのすっげー恥ずかしいの私・・・
なんでか知らんけど・・・ンン・・・


そもそも何の先輩だかどうにもわからなくなってきているのでもう
先輩っていう名前でイインジャナイカナと思い始めているそんなオマメでした・・・(今日のおまめ)


発案時点で適当に名前付けとくべきよね うちのこ名前決まってなさすぎィ!
しっくりくるネームが思い浮かべばええんやけど・・・
マネーちゃんとか完全にマネーちゃんだもんな()
マネーちゃんってもう普通に聞こえるけどわりとえげつない名前よな ゼニ→銭→MONEY


というかネタネームと普通の名前が混在してるので余計にわけがわからないと思うんよ
カントー組がいちばんカオスやで リザ先輩(そのまま)マネーちゃん(ネタ)蓬くん(えっ誰)
普通に名前決めちゃうとほんと誰かわからないからそのままのほうがわかりやすくていいのかもね


というかうちのこのこういう話してて少しでもわかってくれる人がいったい存在するのか・・・


自己満だからええんや・・・・・
こういうわけのわからん記事でももし読んでくれる人がいるならば
申し訳なくもあるけど嬉しい事だなあ みつを


・・・おわろう。