暁の水平線がなんたらかんたら!!


金曜日のサーバ解放に伴い提督になりました小枝豆です敬礼・・・・・


艦これずっと気になってはいたんだけどなんとなく始める機会がなかったり
始めれられる気がしなかったり(サーバ満員で入れないという声ばっかり聞いてた)
してたんですが、ついに始めちゃいました〜


丸花がしつこく迫ってくるからァ・・・・・・・・・(言い訳) アッー


ところで始めてみたのはいいんだけど今日まででわかったことはひとつ
これアカンやつや・・・・・・・・・・・・


生活リズム崩壊タイプのゲームですわ・・・・・やめられないとまらない
おまめこういうのすぐ夢中になっちゃうから・・・


他提督との交流がほぼないのがいいところですね!!!!!ソロプレイ大好き奴


ということでこの金土日何やってたかっていうと
艦これしてたって言うしかない程度に艦これしかしてません。いっそころして


まだうおおおお嫁!!!っていう子は出てきてないけど
今んとこいちばん木曾ちゃんにデレデレしてますね〜
でも何故か敷波ちゃんがめっちゃ好きで初期からずっと第一艦隊にいるという
敷波ちゃんセリフが全部かわいい・・・かわいい・・・
なにぶん駆逐艦がよわっちいので艦隊に入れるの難しんよね〜
入渠の時の資源少なくてめっちゃ助かるけど!
戦艦も2人ほどゲットしたけどとにかく維持費が高い・・・・・つらい でも強い
大型艦建造とかもやってみたいけどとにかく資源がない!のでちまちま頑張ろうと思います
放置が大切よね!放置!苦手! なんにもできる事ないのについつついちゃう(ばか)


がっつり語ってしまった・・・
は〜ひとつの事に夢中になるとすぐ生活崩壊しちゃうので
なんとかしなきゃなあ・・・と思います。
現実問題朝から何も食べていないので・・・だめだこいつ・・・


ほんとクズすぎィ!!みんな叱咤してくれ〜!!(ひとまかせ)