バトゥーン


ちょっと前にツイッターでいっつんから回ってきたやつだけど
回す気全然ないのでブログで消化しておくね!


だいたいうちのこ創作基準で話してます


【いつもどうやってアイデアを出すか】
頭の中で悶々考えるだけですな オフトゥンの中とか授業中とかに


【作品にかける時間】
落書きでも1時間くらいかかるよね あーやだ
ちゃんとした絵はろくにというか全く描かないので時間とかわからんですたい
だいたい下書きとか全くナシで一発描き線画です


【アイデアの出やすい場所】
いちばんは授業中っすな


【尊敬する人】
絵描きの友達みんな何かしら尊敬する点がある・・・みんな尊敬してる・・・
友達の絵見てうおおーーっいいなーーって思う事がいちばん多いね
バトン元で言うといっつんのオリジナルっ子の衣装のセンスとかいっつも羨ましいと思ってる!
いっつん家の子めっちゃ好きやで〜〜〜


あと恥ずかしいので名前伏せちゃうけど
あの人のキャラ描きのうまさとかあの人の絵の漫画家っぽさとか
あの人のちびキャラのかわいさとかあの人の美麗イラストとか
あの人の絵の丁寧さとかあの人の模写能力とか
あーもうみんなそのセンス羨ましすぎるから分けろっつーのマジ()


【今まで一番嬉しかった感想】
うちのこ好きって言われりゃそりゃいちばん嬉しいよ!
全然情報公開してないのにね!わしのばか!


【描きたいジャンル】
ジャンルというかなんというかポーズちゃんと描けるようになりたい・・・
2人以上の絡み絵とかね ムーリィ・・・


【目標】
あっ上で書いちゃった・・・
漫画とかできれば描けるようになりたいね


【回してきた人の作品をどう思うか】
だからめっちゃ好きって言っただろ!!いい加減にしろ!!


【回したい絵描きさん】
やりたい方もし居たらやってもいいのよ


【お疲れ様でした】
あ、うん


という事でこんな感じ!