おかたづけ


業者さんから無事に荷物も届いたし
おおかた部屋のほうも片付いてきた!やった!


生活用品のお買い物をモリモリしているわけですが
緑系のモノばっかり買ってるのですごく部屋が緑です
ウ〜ンたまらんですなあ(´ー`)


おさがりグッズが結構多いので全部自分で選んだりはできないんだけど、
元々レイアウトとか得意でないので逆に助かってたりする・・・
そういうのはね、どうぶつの森で修行しようと思います 今度買おう・・・


おひるはめっちゃ暑いんだけど朝夜めっちゃ寒い!のが大変です
西のほうだからあったかいだろ〜と思ってたけどそうでもないみたいだ・・・


やべー今テレビ放送終わった はやく寝ましょうね
おやすみなさい