空白の七日間


更新忘れたまま1週間経っちゃいましたねテヘペロっすね
1人で暮らし始めてからちょうど1週間ですねハイ


別に・・・べつに何事もなく・・・普通にしてます・・・(しょうもない)
ほとんど家でポケモンするか寝てるかの二択でしたね
いきなりのグータラ生活ですね やべーぞコレ


ポケモンYも始めて1週間! 今バッジ8つ目手に入れたとこです
リーグ行く前にじっくりカロス観光しよう!っつってのんびりしてます


まず序盤でコフキムシうわあああカワイイイイイってなって
進化してん?ソックスの柄かな?って一瞬なったものの
ビビヨンがくっそかわいくてだな・・・ビビヨンかわいすぎ・・・
そして何故だかわからんがゾッコンのヒトツキニダンギルちゃんが主力です
次手として中盤で手に入れたナットレイちゃん(前作からの嫁)とクレッフィが今んとこ手持ちかな
あとはカルムに自慢する要員のメガリザードンと万能秘伝要員のヌオーがいたりする
でもヤブクロンちゃんもやっと出てきてくれて手持ち入れたかったり
理想の手持ちは5匹だなあと思っていたり 水タイプの主力が欲しかったり
まだまだ変わって行くと思うよ!わー


ひとつ問題なのはワイファイ環境がクッソうんこ悪いという事だ・・・
DS持って部屋うろうろしたら稀に一瞬接続できるかできないか程度なのだ・・・
ワイファイがアパートで兼用なので時間帯で繋がんなかったり電波弱かったり大変だが
なんとか改善しようとは思う・・・やっぱ通信はガンガンしたいしね


さすがにのんびり生活すぎなので悔い改めたいと思ってるおまめでした