あたらしいおうち


とりあえず新居なう〜


実家からここまで車で7時間とかかかるので特に大変なわけではなかった・・・
運転する親御さんが大変だった おつかれ
明日は引越し業者から家具とか荷物届くので体力使いそうです


漫画がね・・・重いんだよね・・・本棚も重い・・・
でも必需品だからしょうがないのよ〜親は怒るけども


うちの親はアニメマンガゲームなどに微塵も興味なくって
基本くだらんモノだと思ってらっしゃるから意見が合わなくてだな
親がゲームしてるとかマンガ購読してるとか友達から聞くの羨ましくてしゃあないのよね


親は否定するけど一緒にいてオタク趣味を馬鹿にされてる気がしてすごい嫌なんだよな
親の前でアニメ見ないようにしたりフィギュア買わなかったりポスター隠したりそんな生活だったので


これからは親のしがらみから解き放たれ自由に趣味に明け暮れようと思う!
そう考えただけで喜ばしいわーーーーーーウオッシャアーーーーーーー嬉しーーーーーー!!!


なんかよくわからん話になってしまったけど
とりあえず一人暮らし始まって何がしたいってスカイプがしたい
一人ってだけでなんか喋れる気がする・・・ウオオ・・・喋れる豆・・・


4月入るまでは特に何もなくのんびり過ごせるんでとりあえず遊ぼうと思います


でも課題はあるんだよね!!!しぬ!!!