忍耐ゲー


ドロップ率クッソ低いクエストアイテム求めてザコモンスター狩り続ける作業初めて3日が経ちました


何やってんのよ


1日5,6・・・いや7時間くらいやってて今2つドロップしたよ
けど必要なのは20こなのだ・・・ころすきィ
ザコ狩りで2レベルほど上がったんですけど・・・


この手の話を今までこのブログで2、3回話した事あるような気がするけど
その時のと同じクエストだよ 久しぶりにログインしたらはまってしもうた・・・
キャラデータ消されてると思ってたけどびっくり残ってたのよ〜


3年間くらい同じクエストし続けてるけど私は元気です
3年続けた結果未だ6こしか集まってないけどね
うさぎがトラウマになりそうです


とりあえず眠くなるまで狩る!


おまめでーした